

バイナリーオプション

私は現在、バイナリーオプション中心(専門?)に取引しています。
FXではイマイチ結果が出ませんでした。原因としては知識不足、経験不足・・・
いろいろありますが、まだまだ勉強不足だったと思います。
レバレッジ取引の怖さも理解しないままに取引していました。。
まぁ損失は大した事はありませんでしたが、このままでは利益を出せないと判断。
まずは資金調達の為、オプション取引に専念したいと思ってます。
バイナリーオプションの魅力は、購入金額以上の損失が出ないことです。

相場観を磨き、資金が増えたらFXに戻りたいと思ってます。

バイナリーオプション

fxバイナリーオプション攻略
Http://turbo-gate.com/binary-options/

新ブログ作成中です

更新

久々に更新です。
相場から退場した訳では無いですよ。
今年に入ってからはもっぱらバイナリーオプションです。私の様に資金が少ない場合は有効です!
出来るだけギャンブルにならないように気を付ければ、スキャルピングの手法でも対応できそう。経済指標発表後など、トレンドの理由がハッキリしていれば順張り、その他は逆張りで対応してます。
結果は安月給のサラリーマン程度の稼ぎです。まだまだ始めたばかりですから。。。

今週のトレードは。。。

今日は雇用統計次第ですね。

年が明けてからの経過は芳しくないですね。ユロドルメインですが、クロス円も少々。そのポン円、ユロ円がダメでした。じっくり巻き返して行きたいです。
週末に今週のトレードの反省をしたいと思います。

2012

あけましておめでとうございます。
2012年がスタート致しました。

12月はバックドラフトの検証を進めて来ました。いいEAですが、それだけに従っても利益が安定しないという結果になりました。12月の相場の動きにはあまり向いていなかったとも言えます。

今年は全てのトレード履歴をブログに残します。ポジポジ病の対策にもなりそうですし。。。

取引はスキャルピング、またはデイトレです。一日のエントリー回数にも制限を持つ予定です。

トレンドフォローが絶対条件で、逆張りは厳禁。これはずっと変えていないのですが、結果的に逆張りになっている場合がしばしば見受けられたので、慎重にエントリーしたいです。

脱初心者を目指して頑張ります!!!
プロフィール

Decoponfx

Author:Decoponfx
2011年FXデビュー。チャート、テクニカルの修行中。FX初心者が専業トレーダーになるまでの記録。・・・になる予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
